スポンサードリンク

沢尻エリカのCM

沢尻エリカのCM

結構前から沢尻エリカを知っていたわけではなくて、僕の中ではドラマで見た印象よりかはキシリトールのCM(ガムのやつね◎おぎやはぎ等が出てるやつ)が先に目についていたわけで。服装とか、とくにブラウンのボブの髪型が可愛かった!

そしてCMの中の沢尻エリカのツンッとしているキャラがツボをおさえていて。まぁ僕のですけど。そこからしっかりと「あぁ、この子が沢尻エリカなんだ」とはっきり分かったしだいであります。

CMではおぎやはぎの片方と(名前が出てこない。。)ギリギリの距離で見つめ合いながら、だっこ(お嬢様だっこ)されているのが可愛ゆすですね。

まぁコマーシャルの設定では、キシリトールの「ガム」を噛んだらおぎやはぎの人の口から「モテ息」が出てくるって設定らしく、そんで沢尻エリカがメロメロになっちまう、って言う流れ。絶対ありえない話だけど何故か羨ましい。

実際に異性のどういうところに魅力を感じるか?という内容の質問に対して沢尻エリカは「不思議というか、ミステリアスな雰囲気な人に興味をもちますね。」ということらしい。

まぁ心の中ではキシリトールのガム買ってみようかな?なんて夢みたいなことを思っちゃったり思わなかったり。。。まぁ、今度買ってみよう。