スポンサードリンク

沢尻エリカが東京国際映画祭に登場

沢尻エリカが東京国際映画祭に登場

女優の(まだ女優というには可愛すぎるきもするが★)沢尻エリカちゃん(二十歳)が、第19回東京国際映画祭のオープニングイベントに浜崎あゆみ風なファッションに身を包んでガムチューインガム。死語かっ!?)を噛みつつ、満面のエリカスマイルで挨拶する堂々っぷりに多くの人たちが度肝を抜かれちゃったらしい。

この日は映画「手紙」の出演者としてレッドカーペットとアリーナイベントに登場したらしい。

イベントの模様を取材していたカメラマンが「今日のイベントの司会は何と!沢尻エリカさんですっ!!」と紹介するまで、そのカメラマンも、そこにいた何人もの取材陣も彼女が沢尻エリカちゃんだと気ずかなかったらしい。。う~ん悲しい↓

まぁ自分的にもハデハデなファッションの沢尻エリカより、ちょい地味目のお嬢様チック(それこそ病弱な感じの。日傘とかが似合う感じの)の沢尻エリカの方が大好きです。

だから多くの取材陣はすごく近い距離に沢尻エリカちゃんがいるにも気ずいていないもんだから、後になって気づくのに時間がかかってしまって撮影できなかったのが悔しいだってさ↓そんなの取材陣もつらいだろうけど 本人《沢尻エリカちゃん》もショックだっつのさ◎

沢尻エリカちゃんは今回登場したイベントのファッションについて「ドレスは着飽きたので今回はこういうファッションで登場しました。」ということ。でも自分は、それでもドレスのエリカちゃんのほうが大好きです。ので宜しくおねがいします 笑