スポンサードリンク

沢尻エリカのコマーシャル発表会

沢尻エリカのコマーシャル発表会

沢尻エリカちゃんが2月14日(2007年)都内で開かれた「au」の新しい携帯電話「W51S」のコマーシャル発表会に出席したらしいです。

コマーシャルでは着物やOLテイスト、ROCKテイストなど色々な「ファッション」で15ものバラエティーの変化を見せつけた沢尻エリカちゃんは必見。

「はじめて着たっていうくらい、普段絶対に着れないような服装だったから楽しかったです。」とのこと。大満足だったらしい。

携帯電話のコマーシャルも新しい人新しい人で売り込んでいく現在。今もっとも「沢尻エリカちゃん」はのりにのっているということだろう。

また、それとは別の話になるのだが、バレンタインの話題になるやいなや沢尻エリカちゃんは「昨日は徹夜でケーキを作りまして、今年はガトーショコラにチャレンジをしてみました。」と気合い十分に話し、「今日は素直な気持ちを伝えていい日らしいので、自分も素直な気持ちになって大好きな人にチョコレートを渡せたらいいな。」と沢尻エリカちゃん自身 胸中を赤裸々に語ってくれたらしいです。

沢尻エリカちゃんみたいな女の子のチョコレートをもらったら、どんなに嬉しいだろう。たとえ綺麗にコーティングできなかったケーキができなかったとしても自分は喜んで食べちゃいますよ当然◎