スポンサードリンク

沢尻エリカが妊娠?

沢尻エリカが妊娠?

「沢尻エリカ 妊娠」という話をついこの前ネットサーフィンしている時に偶然見かけて、ちょっくら見入ってしまった。が、そりゃあないだろう 笑

オメデタではないと自分は思います。基本的に沢尻エリカさんは丸顔だとおもいます。で、体系もちょっとムッチリ(いい意味で色っぽいという話ね◎)だと思うので、そのせいでそういう風に言われているだけではないかと自分は思ったりするんですがね。。

芸能界でやってくのはストレスも溜まるだろうし、映画の撮影や、ドラマなんかの撮影が入るやいなや長期のスパンなんかになってりするからも少なからず影響は咎められないと思ったりします。

もしかしたら「役作り」なんていうのもあるかもしれませんしね☆まぁ でもちょっと太ったくらいで「妊娠」だなんて大変ですね人気者は◎そこら辺で話題作ってったらキリがないよなぁ なんでもいえる。

まぁ、報道陣もその気になればあくどく行けたりしますしね。たとえば「16、17歳のころ沢尻エリカは○○をしていたっ!」とか。探せば何かかんか出てくると思う。真っ白な人間なんてそりぁあいないでしょう。

でも嫌ですよね。初めて付き合った恋人が当時の事を赤裸々に語る!なんてあったら人気のある女優の話ならば週刊誌は飛ぶように売れる。怖いですね。。人気者のさだめってやつならば辛い話です。