スポンサードリンク

沢尻エリカの誕生会が中止に?

沢尻エリカの誕生会が中止に?

沢尻エリカちゃんの誕生日が2007年の4月11日に行われるはずだったのだが中止になったという話を聞いた。8日に西麻布のクラブ↑を貸し切って行われるはずだったのに誕生日会がなくなったという。

マスコミ等が殺到して大騒ぎになっちゃって中止せざるえない状況になったとか。。。テレビに出てて知名度がハンパではないのは分かるけど、それにしても可愛そうですねぇ。。!!

もう沢尻エリカちゃんクラスになればさ、家の前とか色々なところでカメラ抱えパパラッチと言うか、そのような者たちがさネタをつかもうと息巻いてるはずだからさ。

堂々と街も歩けず、お店で誕生日会等もできず可哀想と言えば可愛そうな気がしないでもない。成功をとるか、平穏を取るかの選択だね。最終的には。

彼女はそれでもなお「成功」を選んだと思うから辛いけど「成功の代償」と言うことなのだろうか。

でも、そりゃあ記者会見とかその後あればムスッて一つや二つしたくもなるのは分からないではない。小学校から芸能活動をしていれば、少しくらいは慣れっこになってきてはいると思うが。どう割り切るかによりますよね。

耐え切れなくなるののであれば「引退」を考えたりするのだろうか。多くのファンのことを考えれば、まぁそれはないとは思いますけどね。挫けずに頑張っていってもらいたいものです。沢尻エリカちゃん頑張って!